七夕ナイト☆ 

7月に入って、もうすぐ夏の芸術祭始まるねーとドキドキ感漂う日々ですが、
その前に選挙とかありますね。
島で暮らしていると、霞ヶ関はなんだか遠くに感じてしまいますが、
なんかしらでこの島の暮らしにもめっちゃ響いていて、やっぱ選挙大事。
大事なんわかるけど、よくわかんない、とか、
選挙の結果の度に、あれ?私ってマイノリティだったの?とか、
他にもそれぞれ感じている疑問、違和感、実感を
七夕の夜に、将来に向けてちょっとみんなで共有してみるのはどうだろう?

ということで
7月7日の夜7時よりよるのまど開けます。
暑気払いも大事なので、スパイスたっぷりのカレーとともに。

申し込み不要、参加費無し カレー、飲み物 他の要オーダー

★ 当イベントは特定の政党を支持する趣旨ではまったくありません。

===
日時:2016年7月7日(木)19:00〜
場所:てしまのまど(香川県小豆郡土庄町豊島家浦2458-2)

<アクセス>
http://www.teshimanomado.com/acsess.html
豊島家浦港より徒歩5分 豊島横尾館より南へ三件
問い合わせは teshimanomado@gmail.com
===

<詳細>
http://teshimanomado.sblo.jp/article/175907386.html