すき焼き:気になることについて話をする

アーティストの村上慧と編集者の川村庸子さんを筆頭に、すき焼きを食べながら最近気になることを話します。

===
日時:2016年7月3日(日) 15:00〜18:00頃
場所:awai art center(長野県松本市深志3-2-1)
定員:25名ほど 料金:500円+1ドリンク(あんずボー付) 

鍋奉行:村上慧(アーティスト)
ゲスト:川村庸子(編集者)

<要予約>
awaiで口頭予約/メール(awaiartcenter@gmail.com)か電話(090-2427-4374)
<アクセス>
http://awaiartcenter.tumblr.com/access
===

気になること:おしゃれで無菌な空気のイベントは成熟の形なのか/「作業」とは何か/作業という言葉が味わい深いと思う。この味わいはどこから来るのか。廃炉作業とか展示作業とか農作業とか色々使うけど、いったい何なのか。/「広告収入」とは何か/フェイスブックとかオリンピックとかあるけど、一体どういうことなのか。/言葉との付き合い方/参院選/イギリスのEU離脱/「まとめサイト」とは何か/なぜ舛添さんはやめなければならなかったのか/地震がこわい/体験にお金を払うこと:ディズニーランドと美術館/購入すること:クラフトとアート/なぜアメリカは銃規制がすすまないのか/長野にはゴキブリがいない/チェルノブイリ法/僕たちの原発への意識はかわったのか/「復興する」とはどういうことなのか(随時適当に)

<詳細>
http://goo.gl/ebzbIq